ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

食戟のソーマってイベントですか?

堀江由衣の声って何か特別に癒やしを与えるような波長が出ていると思いませんか?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
劇場版アニメの這いよれ!ニャル子さんFのポスタービジュアルが公開されたそうで、ニャル子のウエディングドレスの柄になっているそうですよ。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、火垂るの墓のお母さんってトラウマになりませんか?
Twitterで見かけたんですよね。
つらいことを知ってる人間のほうが、 それだけ人にやさしくできる。 それは弱さとは違う。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
高知県のパソコンスクール