ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

小林ゆうって実写化してますか?

この間たまたま友人と秒速5センチメートルを見る機会がありました。何回か見たことがあるんですけど、やっぱりちょっと気分が沈んでしまうストーリーです。作品は好きなんですけどね。
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング6位は、エル(朝丘夏美)だそうです。
管財在住のアイドルたこやきレインボーが初の全国流通シングルを発売するそうで大阪のグランフロントで記念イベントを開催したそうです。元気の押し売りが生協だそうですよ。
南條愛乃が膝内障の悪化で上海ライブが中止になったそうです。今度どうなるんでしょうね、早く元気になってほしいものです。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、マーガレットは毎月何日に発売されますか?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
一人一人では単なる火だが、二人合わせれば炎となる
オタク友達がLINEをしてきたのでこの辺で。
熊本県のパソコンスクール