ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

釘宮理恵ってOVAになってないんですか?

今日はふとソードアート・オンラインが見たくなってきたのでHDDに残していたアニメを全部見返してみました。
2015年期待の続編アニメランキング4位は、Fate/stay nightだそうです。
声優の森久保祥太郎と花江夏樹がコック姿での2ショット写真をTwitterに投稿したそうでお気に入りが1万件を超えているようですよ。
アニメのうたプリ3期で空耳が多くてニコニコのコメント欄が賑わっているようです。もはやわざとそう作ってるんじゃないでしょうか。
ATフィールド全開で迎え撃て!
ところで、実際に実現できそうな格闘マンガってありますか?
それほど気にはなってないんですよね。
才能のない奴が、あきらめがよくて、どうするんだ!
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
長野県のパソコンスクール