ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

PASSPO☆ってプレミアじゃないんですか?

この頃はゲームでもDLCっていうのが流行ってるみたいですね。一度ゲームを買ったのにまた後からお金を払うのってなんとなく嫌です。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング7位は、キティ(ハローキティ)と綾波レイ新世紀エヴァンゲリオン)と灰原哀名探偵コナン)だそうです。
アニメのおジャ魔女どれみのキャラクターをイメージしたパンプスなどが登場してアニメグッズの通販サイトで限定販売されるそうです。
東京ドームシティホールで行われたイベントでDream5が新曲のようかい体操第二を初パフォーマンスしたそうです。妖怪ウォッチの勢いがあるのでイケイケですね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、キン肉マンの悪魔将軍とネメシスはどっちが強いですか?
アニメーターの先輩に聞かれました。
また戦争がしたいのか あんた達は!
ちょっと王道のギャルゲーがやりたくなってきたので今日はこの辺で。
福井県のギター教室