ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

超伝説アイドル大森杏子ってCDを出してますか?

今日考えていたんですが、アニメとかマンガで一番強いキャラクターってなんでしょうね?
ぽっちゃりで可愛いアニメキャラランキング9位は、柏崎星奈だそうです。
NMB48山田菜々が今度の選抜総選挙山本彩を応援する発言をしたそうですよ。まあこの人が1位になることはないですよね。
黒子のバスケウインターカップ決勝戦の放送を記念して新宿で描き下ろしのポスター等が掲載されるそうです。キャストやスタッフなどが思いを綴ったコメントも貼りだされるそうです。原作を全部アニメ化って珍しいですかね。
なんかラノベの話ばっかりですね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
知り合いの声優マニアが鼻息荒く話していました。
人間つまずくことは恥ずかしいことじゃない、立ち上がれないことが恥ずかしい
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
老犬の涙やけ対策