ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

アルスラーン戦記ってアニメ化されてますか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング1位は、ラム(うる星やつら)だそうです。
表参謀にあるキュープラザ原宿の7FにAREA-Qと言う音楽やアニメなどを楽しみながら交流できるカフェがあるそうです。
ゲームのドラゴンボール ゼノバースが全世界で累計出荷本数200万本を突破したそうです。かなり昔からあるアニメですけどずっと人気ですよね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
コレを聞いたらセクハラになるんですかね。
朝なんだからしょうがないだろ
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
新潟県のパソコンスクール