ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

内田真礼って17才教じゃないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
日本在住の外国人に聞いた日本のマンガで絵が可愛いと思うもので一番多かったのはドラえもんだそうですよ。私とは感性が違うようです。
アニメのアイドルマスターシンデレラガールズの凸レーションのデビューシングル「LET’S GO HAPPY!!」が発売になったそうです。めっちゃかわいいですよね。
これってどの層に需要があるんですかね?
ところで、少女雑誌で一番売れてるのって何でしょうか?
アニメーターの後輩に聞かれました。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
色んな種類のねこタワー