ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

セブンデイズってアイドルですか?

よくアニメやマンガは子供に影響を与えるみたいなこと言われますけど、じゃあ火曜サスペンスとかはなんで規制されないんでしょうね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング6位は、園原杏里だそうです。
クレヨンしんちゃんしんのすけが六本木にあるオリコンに来社したそうですよ。
スキー場のふじてんリゾートでサバイバルゲームのイベントが開催される層で、予約受け付けが開始したそうですよ。普段のフィールドと違う場所でサバゲーができると楽しいですよね。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、実在の人物を題材にしたマンガって中途半端で面白く無いですよね?
ラノベオタクに聞けば分かりますよね。
あったかいふとんでぐっすりねる! こんな楽しいことがほかにあるか。
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
小さい子供がいてもできるダニ駆除法