ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

上坂すみれって特典はないんですか?

最近の声優では水樹奈々が好きなんですけど個人的にはあまり役に恵まれていないと思っています。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング2位は、好きなものを語るとき早口になるだそうです。
ミュージックステーションにLiSAと藍井エイルが出演するそうです。この番組にアニソンの歌手が同時に出演するのは初めてだそうで注目が集まっているみたいですよ。オタク大勝利ですね。
アイドルグループ・バンドじゃないもん!が6月1日、東京タワーのイルミネーション点灯式に出席してミニライブを行ったそうです。色んなアイドルがいるもんですね。
それならいっそ犬にやらせてみればどうでしょうかね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
できれば木曜日に知りたかったです。
僕は新世界の神となる
ちょっと気になったのでDVDとブルーレイを見比べてみようと思います。
青森県のギター教室