ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

みしまるくん・みしまるこちゃんってシリーズものですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
攻殻機動隊の新作エピソードが攻殻機動隊ARISE PYROPHORIC CULTとしてブルーレイとDVDで発売されるそうですよ。
Fateシリーズの間桐桜役を演じていた声優の下屋則子が入籍したことをブログで発表しました。この人も結構息の長い声優ですよね。幸せになってくれて良かったですね。
どうにもバカなことばかり口走ってしまいます。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
イラストレーターの後輩に聞かれました。
環境のせいにするな。すべては自分次第で変えられる。
そろそろためていたアニメが増えてきたので見ようと思います。
青森県のギター教室