ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ぶるふぇす2015 あるてぃめっと☆さま~!って完結しましたか?

なんかこの頃の萌系アニメってとりあえずパンツとか出してればいいだろうみたいな風潮を感じないですか?私だけですかね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング2位は、痛Tシャツだそうです。
水樹奈々の33枚目のシングルが7月22日に発売されるそうです。シンフォギアGXのオープニングの曲だそうですよ。どんな感じの曲になるんでしょうね。
全国のアイドルによるアニソンカバーコンテストが開催されるそうですよ。イベントの名前は「愛踊祭~あいどるまつり~」だそうです。どうにも劣化コピーの嵐になりそうな予感がします。
どうしてもっと早く教えてくれなかったんですか…
ところで、アイマスでみくにゃん・きらりんどちらを応援しますか?
声優学校生の後輩に教えてもらいました。
人生に目標があるなら、堂々と口に出して言うべきだ。
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
滋賀県のパソコンスクール