ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

寄生獣 完結編って続編じゃないんですか?

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
花澤香菜のキャラで好きなランキング9位は、結城美柑だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
それでもアニオタかって感じですね。
ところで、ドカベンのケツバッド、何がいけないんですか?
これを知ればなんとかなるかもしれませんね。
俺は サイヤの誇りを持った地球人だー
ちょっと水樹奈々のライブDVDを見ますのでこの辺で。
長野県のギター教室