ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

原由実ってライブはやってませんか?

昔はあまり見かけなかった痛車ですが、ココ数年は大阪のでんでんタウンにあるゲマズの前の駐車場では週末は痛車の展覧会みたいになっています。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング6位は、ラオウ北斗の拳)と則巻千兵衛Dr.スランプ)だそうです。
テレビアニメの妖怪ウォッチのセカンドシーズンで新しい主人公はちょいオタの思い込みが強い女の子だそうです。また映画化の第2弾もあるそうです。
洗足学園音楽大学の音楽学部に声優アニメソングコースが新設されるそうです。ただの声優学科じゃなくて声優アーティストを育てる前提になってるんですかね。
そういえばこの間ライブTを着ている人が多かったですね。
ところで、初音ミクコスが一番似合ってるコスプレイヤーは誰ですか?
イラストレーターの後輩が教えてくれました。
また戦争がしたいのか あんた達は!
今日はこれから堀江由衣のDVDを見ますのでこの辺で。
レーシック経験者が語る本音