ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ペルソナ4 ダンシング・オールナイトって17才教じゃないんですか?

どうでもいいことなんですけど、ネット上で猫のことをぬこって言うのはいつから始まったことなんでしょうかね。
少年漫画の設定あるあるランキング2位は、ヒロインのスタイルが抜群だそうです。
東京のロケ地をめぐるためのナビをしてくれる東京ロケたびと言うアプリが配信を開始したそうです。アニメやドラマのロケ地を巡れるそうですよ。
鉄道アイドルのステーション♪が秋葉原でゴミ清掃活動をしたそうです。4キロのゴミあ集まったそうですが、アキバでもそれくらいしかゴミが落ちてないんですね。もっと同しようもないくらいゴミだらけなイメージがあります。
もう少し新記録が出るかもしれませんね。
ところで、シンフォギアのフィーネってメガネさんと同じ人ですか?
できれば木曜日に知りたかったです。
俺に勝てるのは俺だけだ
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
富山県のギター教室