ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

Cureコスプレパレードって人気じゃないんですか?

この所ドラゴンボールのリメイクみたいなのが多くないですか?歌とかであるような古くて人気があるもので視聴率を稼ぐような感じなんでしょうか。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング3位は、パソコンやスマホのことに異常に詳しいだそうです。
ワンピースに登場するオペオペの実がフィギュアで発売されるそうですよ。このフィギュアって需要があるんでしょうか。
アイドルの追っかけをしてましたで大学に合格した人がいるそうですよ。AO入試って不思議な制度ですね。
これって実写化されてましたっけ。
ところで、ドッグデイズのミルヒオーレが可愛すぎますよね?
声優学校生の友達に教えてもらいました。
俺に勝てるのは俺だけだ
今夜は満月らしいので月を見に散歩に行って来ます。
愛知県のバイオリン教室