ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

冲方丁って復帰しましたか?

今まできにしたことがなかったんですけど、雨宮天とAKBの横山由依ってかなり似てますよね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング6位は、秋山澪けいおん!)だそうです。
7月から機動戦士VガンダムのブルーレイBOXが発売されるそうです。テレビCMなども作られているようで公式サイトで公開されているそうですよ。
ドラゴンボールZ 復活の「F」の公開記念で京都で悟空役の野沢雅子が舞台挨拶をしたそうです。そこでフリーザは嫌いと暴露する場面があったそうですよ。
これはお兄様に何とかしてもらいたい事案ですね。
ところで、荒木飛呂彦先生の原画って無茶苦茶綺麗なものですか?
専門学校生なら知ってますかね。
いい大学入って、いい会社なんかに入るより俺は いいダチ公見つけるほーがよっぽど財産になると思ってますんで
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
超簡単なペットのトイレしつけ法!