ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

K RETURN OF KINGSって舞台はやってないんですか?

昔有名なゲームを開発した人と一緒に仕事をしたことがあるんですけど、ゲームを作る現場では3徹とか普通にあるらしくてかなりの激務だと教えてもらいました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング8位は、研修医なな子だそうです。
ライトノベル作家橙乃ままれが脱税の疑いで告発されたそうです。まおゆうもログ・ホライズンも面白くて好きなのでこれからも頑張って欲しいですけど、どうなるでしょうね。
コスプレした現役の女子大生が箱根に出来たメロディロードをPRしたそうです。どんな感じに聞こえるかちょっと興味がありますね。
これは急いで情報収集しないとですね!
ところで、ワンピースでサボはどうして頂上戦争に来なかったと思いますか?
同人マニアに聞いてもわからないですよね。
僕に逆らう奴は親でも殺す
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
大阪府の結婚相談所