ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

パン田一郎ってユニットですか?

最近のアニメって地上波の放送では規制されるけどメディア化されるときに規制が外れてるってパターンがありますけど、あれって子供も買えるんだから規制の意味無いですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
新しく4期が始まったアニメのてーきゅうですがすでに5期の放送が決定したそうです。早すぎないですかね。
血界戦線のBD、DVD第一巻の予約特典に複製原画ミニ色紙がついてくることとその絵柄が発表されたそうです。
こんなことは一般人に任せておくべきですね。
ところで、コミケって初めてで一人で行って大丈夫でしょうか?
弟に聞かれたんですけど、答えられませんでした。
惚れた女には幸せになってほしいだけだ
これからガンダムSEEDを見ますのでこの辺で。
静岡県のバイオリン教室