ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

Mr.タスクってアイドルじゃないんですか?

最近少し気になる商品があるのですが、車のルーフからモニターを付けれる奴ってどれくらいの金額で買えるんでしょうね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング9位は、スーパードクターKだそうです。
太鼓の達人PS Vita版では最大で4人プレイができるそうですよ。友達と遊ぶのに盛り上がることまちがいなしですね。
日本に来る台湾の高校生がかなり増えているそうですよ。やっぱりアニメなどに関心が強いらしいです。
なんか声優の話ばっかりですね。
ところで、同級生が声優になっていたらどうやって連絡をとればいいですか?
アニメーターなら知ってますかね。
逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ…逃げちゃダメだ!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
岐阜県のバイオリン教室