ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ニコニコ超会議ってとらのあなで買えないんですか?

ちょっと最近思ってるんですけど、この頃のアニメって萌えだけで内容がスカスカなのが結構多いと思いませんか。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
ARIAの完全新作アニメーションのARIA The AVVENIREの最新場面カットが解禁されたそうです。
新日本プロレス真壁刀義がアメリカ映画のマッドマックスで日本語吹き替え版の声優を務めるそうです。これは絶対に字幕で見ないとダメですね。まあいつも映画は字幕で見るんで関係ないですけどw
非オタには縁のない話ですよね。
ところで、境界の彼方での種田梨沙は最高に可愛いですよね?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
10倍返しだ。 戻ったら10倍返しだ。覚えとけよ!
また明日もお越しください。
島根県のギター教室