ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続ってシリーズものじゃないんですか?

最近オタク友達と話していたんですけど、アニメよりも実写での殺人シーンとか濡場を規制したほうがいいですよね。
この人ってオタク?と思うきっかけランキング6位は、「田村」といえば?という質問に「ゆかり」と答えるだそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
USJで期間限定イベントの妖怪ウォッチ・ザ・リアルが開催されるようで、ゲームやアニメの世界に飛び込んだような感覚が味わえると話題のようですよ。
どうしてこんなにオタクな話ばっかりなんでしょうね。
ところで、水樹奈々って出演キャラに恵まれてないですよね?
コレって誰に聞けばいいですかね。
バスケがしたいです
なぜか古いアニメを見たくなってきたのでDVDを借りに行ってきます。
山梨県のパソコンスクール