ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

橋本マナミって初回限定版はありますか?

今日職場で突然マイケルの話になりました。昔あった猫のマンガなんですけど、今の世代で知ってる人っているんですかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング2位は、ブラック・ジャックだそうです。
田村ゆかりの好きだって言えなくての発売を記念してニコ生の特別番組でゆかり☆ちゃんねる8が配信されたそうです。
声優の花澤香菜が初めての武道館ソロライブを行ったそうで、全22曲を歌ったそうです。ファンへの感謝を語ったそうですよ。この人もじわじわ歌手路線で活動していますね。
こういうのを声豚っていうんでしょうかね。
ところで、ジョジョに登場するホルホースって何歳ですか?
友達には聞かないほうがいいですかね。
かもすぞ
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
最新のDVDを安く買うには?