ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

パンチラインって握手会はやってないんですか?

この頃の女性声優って可愛い人が多いですよね。でも男性ってイマイチな気がするのは私だけでしょうか。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング8位は、痛SuicaICカード)だそうです。
フジテレビでドラゴンボールの技を科学で再現するイベントが行われてるそうですよ。どの程度のレベルで楽しめるのか気になりますね。
アイドルグループのももクロがなんとアメリカのロサンゼルスでライブすることが決定したそうです。アニメのイベントでのメインアクトとして出演するそうですよ。もっと他にアニメソングの歌手がいると思うんですけどねw
こんなお兄さんが欲しいと思いましたね?
ところで、実在の人物などを出しまくってるマンガってないんですかね?
マンガオタクに聞いてもわからないですかね。
不自由と不幸はイコールじゃない!
オタク友達がメールをしてきたのでこの辺で。
岩手県のギター教室