ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

アルスラーン戦記ってイベントをやりましたっけ?

最近ってアニメの2期が始まる前のクールに1期を放送するパターン増えてきましたよね。ドラマとかでも続編の前に前のを放送しますし、あれで視聴者が増えるんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング6位は、女性関係に疎くモテるように見えないのにモテモテだそうです。
三菱の液晶テレビが勝手についたり消えたりす現象がオカルトみたいで怖いと言う意見があったそうです。ですがそれ以上にオタクからアニメが見れないとかゲームが出来ないのがツラいって意見が多かったみたいですよ。
声優の佐土原かおりが声帯疲労が原因でしばらく休業するそうです。声が可愛いのでできるだけ早く復帰してくれることを願います。
どうにも頭がまとまりませんね。
ところで、腐女子と付き合うと別れられないですか?
後輩の声優オタクが教えてくれました。
お前はそんな風にはできてはいないよ。
これからdビデオでアニメを見ますのでこの辺で。
高知県のバイオリン教室