ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ミナミアイドルフェスティバルってどこに売ってますか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング9位は、痛スーツだそうです。
フレッシュプリキュア!の美希たんとブッキーの制服フィギュアが登場したそうですよ。可愛さを目一杯体現したそうなのでハァハァしましょう。
スターウォーズビックリマンチョコがコラボするそうですよ。シールにはスターウォーズのエピソード1~6のキャラクターがデザインされているそうですよ。コレはファンにとっては外せないですよね。
そういえばこの間ハチマキをしている人がいましたね。
ところで、腐女子って怖いですか?
できれば土曜日に知りたかったです。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
アニメの見過ぎで寝不足なので今日は寝ることにします。
ネットで買える美味しい馬肉