ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

ダイヤのAってとらのあなで買えないんですか?

最近アニメを見るためだけでにケーブルテレビか何かに契約しようかと思い始めたのですが、あれって実際お得なんでしょうかね。
つり目が可愛いアニメキャラランキング5位は、人造人間18号ドラゴンボール)だそうです。
海外のフラウドファウンディングサイトで自主制作アニメの自然の精霊・コルボッコロの英語版制作プロジェクトがスタートしたそうです。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
そろそろ備えておかないと駄目ですね。
ところで、甘城ブリリアントパークの中で誰が一番好きですか?
Twitterに投稿してみましょうか。
あんなの飾りです!偉い人にはそれがわからんのですよ…
今日も読んでくれてありがとうございます。
三重県のパソコンスクール