ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

上坂すみれって結婚しましたか?

最近ゲームをあまりやってないなと思ったんですけど、スマホでゲームしているので実は結構ゲームしてたことに気づきました。
現役看護師が好きな医療マンガランキング10位は、Dr.くまひげだそうです。
俺物語!!とコンビニのスリーエフがコラボsiteスイーツを発売するそうです。のびるレアチーズのもっちーずと言うデザートだそうですよ。
アニメ山田君と7人の魔女のエンディング曲を歌っているみみめめMIMIが初のニコニコ生放送を開催するそうです。また盛り上がりそうですね。
やっぱりマンガが一番ですかね。
ところで、魔法科高校の劣等生のお兄さまって歴代で最強の主人公じゃないですか?
どうしてもアニオタには聞きたくないんですよね。
ごめんみんな!!!私と一緒に死んで!!!
録画しておいた夏アニメを全部まとめてみようと思いますのでこの辺で。
秋田県のギター教室