ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

機動戦士ガンダム バトルオペレーションってプレミアじゃないんですか?

ニュースなんかで犯罪者がオタクだった時にいちいちアニメとかをニュースに出すのはやめて欲しいですよね。犯罪とアニメは全く関係ないですよね。
2015年期待の続編アニメランキング6位は、ハイキュー!!だそうです。
2015年の秋から公開される映画の乱死怒町より愛を吐いてに鳥居みゆき鳥肌実が出演するそうです。パンクな尾道映画ということなのですが、なぜ尾道でパンク何でしょうね。
ダンまちでブームになっているヘスティアの例の紐ですがなんとKIRIMIちゃんのイラストにも着用されたそうです。もはやなんでもありになってきましたね。
これはぜひとも実写でもやって欲しいですよね。
ところで、水樹奈々さんって身長はどれくらいですか?
どうしても先輩には聞きたくないんですよね。
望んでも手に入らないかもしれない。だが望まなければ、絶対に手に入らない。
昨日見たアニメのエンディングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
青森県の結婚相談所