ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

三木眞一郎のライブに行ってみたいです

この間久しぶりにアニメイトに行ってみたらお客さんの比率がかなり女性が多かったです。いつの間にかアニメイトは女性ジャンルなんて区切りができたんですかね。
現役看護師が好きな医療マンガランキング5位は、医龍だそうです。
Rhodanthe*のイベントに約5000人のファンが集ったそうです。きんいろモザイクの主題歌が可愛くて印象的ですよね。
女優の吉高由里子が芸能界を引退するまでにスタジオジブリの作品で声優を務めることが夢だと語ったそうですよ。
オタクの底力の片鱗を見た気がしますね。
ところで、フルメタル・パニックのアニメは3期で終わりですか?
Facebookで見かけたんですよね。
俺がガンダムだ
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
子犬の時にしつけを失敗してしまった方に朗報です!