ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

高宮なすのです!ってOVAになってないんですか?

昔再放送でよく見ていたらんま1/2を改めて見始めたのですが、今見るとシャンプーがかなり可愛いキャラだったことを再発見しました。個人的にはあかねがヒロインとしてはかなりスペックが劣ると思うんですよね。
花澤香菜のキャラで好きなランキング4位は、小野寺小咲だそうです。
TRUSTRICKのボーカルの神田沙也加に痩せすぎ疑惑があるようです。ブログやインスタの写真の二の腕が細すぎるとファンに心配されたそうですよ。
PCオンラインゲームの攻殻機動隊 S.A.C. オンラインのSACテストが韓国で開始されたそうです。なんかオンラインゲーム廃人といえば韓国ってイメージがありますよね。
うさぎとどっちが可愛いでしょうね。
ところで、ブリーチの藍染隊長はなんであんなに強いんでしょうか?
これはもっと勉強しないとダメですね。
まったく、小学生は最高だぜ!!
どうしても見たいアニメがあるんでツタヤに行って来ます。
大きいねこタワーが安く買える