ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

星の王子さまって落ち目ですか?

毎度選挙があるときに思うんですが平日の住宅街を馬鹿みたいに放送しながら通るのはやめて欲しいです。アニメの声が聞こえなくて凄い迷惑です。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング7位は、痛バックだそうです。
NHKMUSIC JAPANで春のアイドル祭りが放送されたそうです。でも最近ってアイドルのレベルがあまりにも一般人寄りになってきてますよね。
声優の杉田智和の直筆サイン入りポラロイドが声優のグッズショップに入荷されたそうです。なんと本人がTwitterで返信したそうでちょっとした騒動になってましたね。
これは現場にいたほうが良かったんでしょうかね?
ところで、革命機ヴァルヴレイヴの2期の終わり方をどう思いますか?
声優学校生の先輩に聞いてみましょうか。
海賊王に俺はなる!
ラノベの読み過ぎで頭が痛くなってきたので今日のところはこの辺で。
信頼できるカニのネットショップ