ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

VAMPIRE HOLMESってセクシーですよね

たまに本気で考える時があるんですけど、有名な声優さんとプライベートで友達になりたいならどうしたらいいんでしょうか。
少年漫画の設定あるあるランキング5位は、一度負けてももう一度挑んで勝てるだそうです。
女性シンガーの綾野ましろが新しくリリースする曲のミュージックビデオが公開されたそうです。北海道を盛り上げて欲しいですね。
甘城ブリリアントパークの声優の内山昂輝と藤井ゆきよがサッカーJ2の試合前と試合後のイベントに登場するらしいです。甘ブリのキャラがデザインされたユニフォームなどのコラボグッズも販売されるそうですよ。
なんか動物にでもなりたい話ですよね。
ところで、日高のり子といえばなんのアニメを思い浮かべますか?
イラストレーターなら知ってますかね。
ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上
明日は休みなのでこれからラノベを最初から読破したいと思います。
乾燥肌が使ってるハンドクリーム