ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

グリザイアの楽園って武道館をいっぱいにできますか?

昔は特に意識したことなかったんですけど、最近はアニメの作画崩壊って文字をネットでよく見るのでなんとなく意識してアニメを見てしまいます。
キャラソンが好きなアニメランキング2位は、マクロスFだそうです。
妖怪ウォッチのセカンドシーズンの新しい不思議ちゃん主人公は悠木碧が声優を務めるそうです。期待大ですね。
声優の原由実の6thシングルのジャケット写真などが公開されたそうです。発売記念イベントも決定しているそうなのでファンは要チェックですね。
できれば生で見てみたいですよね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
アニメーターの後輩が教えてくれました。
俺は世界を壊し 世界を創る
昨日見たアニメのオープニングがどうにも頭から離れないので寝ることにします。
ペットと旅行するためのテクニック