ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

スマホ弱者連合ってDVDにはなってないんですか?

最近は仕事から帰ってきてビールとおつまみを食べながらまったりアニメを観賞するのが日課になってきました。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
アニメも放送されている音ゲーアプリのSHOW BY ROCK!!ですがアニメ化記念ライブが開催されたそうです。
パンツを見ると人類が滅亡する男が主人公のアニメパンチライン小室哲哉が音楽を手がけるそうですよ。個人的には小室哲哉はすでに終わってるんですけど・・・
これはラノベマニアに取っての重大ニュースですかね。
ところで、アイドルが声優やるのってやめて欲しいですよね?
そろそろ二次元から出てきそうですね。
戦いとは、常に二手三手先を読んで行うものだ。
積んでいるラノベが沢山あるんでコレから読みたいと思います。
楽天で犬グッズをお得に買う方法