ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

でんぱ組って生で見れますよね?

テレビアニメが始まった電波教師ですけど、主人公の妹役がSKEの松井玲奈でした。なんでちゃんと声優を使ってくれないんでしょうね。
同じ声優が演じている驚きのキャラランキング3位は、アンパンマンアンパンマン)と来生瞳(キャッツアイ)と鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎)だそうです。
ミュータントタートルズのブルーレイ、DVDの発売が決定したそうです。3D版やラファエロのフィギュアがセットに成ったものなど色々あるようです。
姉弟ほど近く遠いものはないの4巻で作者の直筆色紙が当たるキャンペーンをしているそうです。モーションコミックで声を当てた声優のサインもあるそうですよ。
オタクな話題以外にないのかって感じですよね。
ところで、きゃりーぱみゅぱみゅってワンピースのペローナのパクリですよね?
どうしても気になってしょうがないんですよね。
男は口にだしたことはなにがあってもやらねばいかん
積みゲーが沢山あるので今日は夜更かししようかと思います。
ペットと旅行するためのテクニック