ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

K RETURN OF KINGSって劇場版はありますか?

たまに古いアニメって見たくなりませんか?私はあるんですけどそのたびに手書きでやっていた時代って凄いんだなって思います。
花澤香菜のキャラで好きなランキング5位は、シャルロット・デュノアだそうです。
聖闘士星矢PS3、PS4向けの新しいゲームが発売されることが決定したそうです。アクションゲームだそうですよ。
俺、ツインテールになります。のイラストの春日歩原作の城下町のダンデライオンのアニメスタッフが公開されたそうです。可愛い絵が期待できそうですね。
このジャンルってあんまり影響がなさそうですね。
ところで、とらドラってラブコメですか?
イラストレーターの友人が教えてくれました。
駆逐してやる!
オタク友達が電話をしてきたのでこの辺で。
犬の栄養補助食品を使いたくない方に