ゲイ難民のぼやき

ログレスでナイトをやってるのですが、いつまでたってもゲイボルグが出ません

終わりのセラフってセクシーじゃないんですか?

かなり前にマジカルハロウィンと言うパチスロをやりたいがために人生初のパチンコ屋に行きました。目的はキャラの声を堀江由衣がやっていたからですけどね。
痛○といえば思い浮かぶ物ランキング4位は、痛スマホだそうです。
俺物語!!のメインキャストがTRUSTRICKのイベントにゲスト出演するそうです。昔と違って今は声優もガンガン表に出てくるからいいですよね。
スマホアプリの夢王国と眠れる100人の王子様に追加キャストと新キャラが発表されたそうです。100人の王子と恋ができると言う女性向けのパズルRPGだそうですよ。やっぱり定番のイケメンボイス揃いですね。
これが2.5次元なのか!?
ところで、アンパンマンって結局何ですか?
どういうわけなのか非ヲタに聞かれました。
ありえないなんてありえない
ブログも書いたので今から録画したアニメを見ようと思います。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に